SSブログ

秘密基地とバイク屋 [今日見かけたバイク]

車が不調で、そちらへずっとかかりきりだった。

車の不調は、エアフロが原因と判明。交換部品はお高いので、燃調コントローラーで調整して動けるようにした。

で、エアプランツの小菅さんトコに予備パーツの返却。六速ギヤとスタータギア。一年もの間、ほったらかしですいませんでしたm(__)m

最近、秘密基地へ行ってきたのでその時の画像と、安いバイク屋を見つけたので画像をアップ。

秘密基地  ドカのMHR NCR風
2016_0509_110328-DSC_0041.JPG

2016_0509_110445-DSC_0044.JPG
バルブカバーがガラスになっていて、オイルがドローッと流れるのが見れます。

ここにはケータハムのスーパーセブンもあります。


安いバイク屋。
足立区のシークレットモーター





DSC_0088.JPGDSC_0089.JPGDSC_0090.JPG

ヤフオクで見たのよっか随分と安いんですけど。ドカのスポルト1000良いなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。