SSブログ

久しぶりの2TVですが…。 [バイクネタ 車体周り]

通勤にTWを使いだしてから、2TVをほったらかしでした。

たまにエンジンはかけていましたが…。乗ってはいません。だって乗車姿勢がきついのです。

両足ペタの状態から、ステップに足を置こうとすると「スカッ」します。

たまにヒットしても、シフトペダルです…。

以前交換したSRXのハンドルで純正位置より、かなり楽な姿勢になっているはずですが、

TWと比べると、かなりバイクに倒れ込んでいる感じになります。

「デロ~っ」て…。

昔のレーレプなんかはもっとひどい乗車姿勢になったはずなのに、

よくぞまあ昔は、「北海道ツーリング」など、今考えると「疲労骨折を道中で三回くらい」しそうな単車によく乗っていたもんだと思う。
そういう「プレイ」を甘受できる人が乗る単車だったんですね・・・。
若かったからなのか?。どMだったからなのか?


で、久しぶりに2TVのエンジンを掛けました。

10分くらいキックし続けて無事エンジンはかかりました。が、

追加の電圧計は6ボルト…。社外品の電気式メインメータは点いたり点かなかったり…。

中華バッテリーはそろそろ1年…。こりゃ交換だな…。
とりあえず、充電してみることにする。

チョイ乗りしたけど

KIMG0448.JPG

フロントフォークから、がっつり「オイル」が滲んでました…。

とりあえず、シール類を頼んでおこう…。暑くて整備したくないけど。

ガソリンをチョイ足ししにスタンドへ行きました。

で、その夜中、





「寝てる時に足が攣りました」

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。