SSブログ

またもや問題発生 [修理なのか…、壊しているのか?]

アイドリングでエンジンがストールする。

走り出すとエンジンは元気に回っているのだが、信号待ちで力なく止まる。

キャブは掃除したし、火花は出ている。エアクリのエレメントかな~?

と、思っていたら

KIMG0724.JPG

エアクリからのホースに穴が開いてました。

経年劣化してるのに、キャブをはめる時にグリグリするし…。

で、新品と交換したら、治りました。

問題は以前タンクからgas漏れをシーラントで補修したのですが、

またしても、漏れ出しました。

KIMG0725.JPG
KIMG0726.JPG

モグラたたき状態なので、FRPタンクにすることにします。いつになるか判らんけど。

すると、車体の色も変えようかなと…。

KIMG0729.JPG
KIMG0730.JPG

新しいLEDライトは明るいです。
球だけ交換すると、散ってまぶしい箇所が出るのだがこれだといい感じ。あとは耐久性だな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いですなぁ…。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。